2006年06月01日

やっぱへんだ やっぱへんだ

ダウンロードしなおして、画面サイズをそのままの状態でインすると
はいれます。
デモ、それじゃあゲームはできません。
少しでもいじると、もう4鯖にはログインできない状態になります。
どのみちもうゲームはできないって事です。
SEGAからも何の連絡もないし。もう、いいかぁ
posted by tom at 19:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ハァ

ご連絡頂きました情報も含め現在弊社にて、症状改善に向け調査を行って
おります。

調査の結果をご連絡できるまでお時間が掛かる場合がございますので、
誠に申し訳ございませんがご理解いただけますようお願いいたします。

はい、何日かかるでしょうか?

posted by tom at 13:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

28日11時45分から

4鯖にログインできません!!!!
ヤメロッテコトデスカ?
お問い合わせフォームから3度ほどメール出してるけど、、、。
だからアンインストール、ダウンロード一回したって書いたでしょ?
なのになんでまた同じ事やらせるのさ!!
ったく、しかも4鯖だけ繋がらないのに、こっち側じゃないんじゃないか?
昨日なんて、あまりにも繋がらないし、16時以降返事こないし(どーせイベントやって後は帰ったんだろうケド)
2鯖、コラスペのtomyan28→29にしちゃったよ^^;
2日分の時間返して!!!!
posted by tom at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

3月以来更新してな、、、

誰も読んでないと思い、油断w
CUBEはPBだけしかやらずにやっとここで42になれそうです。
本日の時点で@5%デスペナコナケレバイケルハズ、、、、
42になったらイダーでちょっとは上げようかな?
士郎装備着せてあげたし、倉庫がやばいことに、、、、。
43の遠隔、近接、ランチャ3種類持ってるだけですでに15コ倉庫に負担が!!!!
ヤバイヤバイ
FROMは相変わらず、シャッキンまみれのため毎日微妙にイダーで金策。
ほんとは遠隔上げたいけど、シャッキンまみれからそろそろ開放されたいケド
213TM覗くとついつい、、、買っちゃうんだよねぇ
今月返せるようにガンバろ
posted by tom at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

RF online SPRING UPDATE

武器/防具/盾の製作時、稀にA級アイテムやB級アイテムが得られるようになります。

2次転職したスペシャリスト
(ピュアクラス(メンタルスミス、アーティスト、サイエンティスト、バトルリーダー))
が製作時に、ランダムでA級、B級アイテムが完成します。

A級アイテム : 武器 / 盾 製作時
B級アイテム : 武器 / 盾 / 防具 製作

今頃です、。
おせーっつうの!
今まで何人のスペが引退したことか!
しかも、アップデートイツデスカ?

とりあえず、14日から経験値アップらしいので復帰しているかねぇ
posted by tom at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

姑息な、、、と思ってしまいます

RF online 運営チームです。

下記日時の定期メンテナンススケジュールを変更いたします。
3月21日定期メンテナンススケジュール変更

変更前2006年3月21日(火)10:00 〜 12:00
変更後2006年3月22日(水)10:00 〜 12:00

課金切れるのがその日だからって、、、
1日メンテ延ばすってのはどうなんでしょうか?
SEGAさん

とはいえ、ただいま課金停止中のため文句は言えません。
多分この日に新しいマップあたりが開放されるんですかねぇ?

posted by tom at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

ほんと、サボりすぎ^^;

あーほとんど成長してません。
41を目標にしてたのですっかりやる気が、、、
誰か目標を下さいw
というわけで、内緒でセカンド育ててます
posted by tom at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

メンテの間に

やっと、クリスマスイベントが終了したわけですが。
サンタさんから何個靴下を奪ったことかw
確実に作れたものは41防具*4の完成でした。
まぁノマだから*5にしようだなんて思わなければ壊れないんだけれど。
40武器は趣味で斧が*3になっただけで。
インテガンブレは2本破壊し終了。
最後の1本は*1で止めてますw(根性無しデスカラ・・・)
41インテ盾は*2目指して玉砕、残りの1個を*1にして終了。
45の武器は全種類出たけど、肝心の40武器はほとんどなし、、、
45になれる気がしないのですが、ましてや50の武器とかはどうしたらw
@20%ほんとは年内にイベントで41にして新年を迎えるつもりだったのに。
まぁ仕方がないが。
ラストスパートで経験値かせぎ手伝ってくれたギルドメンバーに感謝!
今日から経験値アップがはじまるけど......
3日まで留守にするのでしばらくお休みデス。

みなさま。良いお年を〜

posted by tom at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

クリスマスイベント追い込み

毎日サンタ惨殺しまくってます、、、
スミマセン
だってサンタさんたら欲しいものくれないんだもの、、、、。
(と言い訳
武器は壊れるし(今回のインテは養殖だから壊れやすい?!)
UG失敗しまくるし(無駄にやりすぎ?!)
まぁでもこのUG強化週間中にゼヒ41装備を完成させておきたい!
と思うわけですよ。

恩恵よりも無知のほうが出るのでかなり遊びまくっている気もするわけですが!
ほんとうは恩恵が一番欲しいのですよ!サンタさん!
頼む!祈る!!拝む!!!まじ、恩恵下さい、、、
じゃないと41になれません
(@50%)というわけで明日からも見つけ次第、、、
サンタさんよろしくぅ
posted by tom at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

40になりました!

とうとう、、40になりました!

最後の追い込み、ギルメンに随分と助けてもらいました。

アリガトウ!

まぁ予告どおりバトリリーダーになったんですが、、、。
目標が40だったせいですっかり熟練しなくなってしまいました
というのも、、、40武器ないからw
今は借りるのでアナボラオンライン、、、、。
自分の武器探さないと、熟練にも身が入らない!w
というわけで、しばらくはアナボラ君とお友達な感じ
posted by tom at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

