2006年07月25日

ついに!

フロムのメイン武器45インテバルカン無知4になりました。
長かった、、、、。
あ、でも夜の聖戦はキューブで出てるので効果のほどはまだわかりませんがw
次は5でしょ?って言われたけど、、、ムリデス。
次は47の装備UGします。
ていうか、まず作んなきゃ、、。
肝心の遠隔1こしかな、、、しかもS1とか><;
posted by tom at 01:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

あーぁ

結局ミニパパはC級落とさず、、、
最高で大宝石デシタ、、、
ミニパパたのむよ!!!ほんともぅ。

次のイベントはかなり気合入れて聖戦しないとやばいですね。
武器強化!!!!防具強化!!!!!
シャッキン返済もすんだことだし、ちょっとキアイ入れますか。

そういえば、秋のアップデートでましたね。
秋の、、、アキってまだ先じゃんよぉ!!!!
たのむよ、SEGA
せめて8月にしてw
posted by tom at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

最近聖戦長いです^^;

昨日の昼だっけ?は時間切れだったし。
今日の昼は2国攻めでアクそっこー落とされましたが、、、。
今日の夜の聖戦も長かったですね。
長いと集中力が切れてきてタゲミス連発。
ベラの方ゴメンナサイ。最後コラをタゲっていうつもりが死なないなぁと思ったら、ベラのキコウだった、、、。ホント、ゴメンナサイ
コラ、ベラよりも明らかにアクは人が少ないですけどキアイでがんばりますw
キューブで出ると自分の弱さにがっかりして、フロムで出るとスペが欲しいと思ってしまう、、、、。欲張りですねw
盾持てたらグレネもしばらく撃ち続けられるのにね、とか夢見てます。

ところでミニパパ ほんとにC級出すの????

本日の成果:トパーズ、光のルビー
posted by tom at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

そういえば

46になりました。
一緒にBDやってくれた方々。ありがとうございました。
ついでにワイルドショットやっとGMになりました。
次の目標は遠隔GMです。現在92
そして弓の上級スキルもGM(まだLV5)に、、、。
近接上級スキルなんてまだまだGMになりません!!!
考えたらやること、まだまだいっぱいあるな^^;
posted by tom at 02:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日からだと思ってた

昼間出かけていたので、急いで帰ってきてログインしたら・・・。
今日までレベルアップ週間だったみたいです^^;
の割には結構参加してました。
ランカーさん不在だったので、周りの状況が読みづらくなかなか大変だったのですが。
今日の夜の聖戦出てみて思ったことは。
みんな早く聖戦したいんじゃないかなぁってことでした。
明日の聖戦はたくさんの人が参加できればいいなぁとおもいます。
posted by tom at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

カリストブログ

きっかけは今日の昼にあったゾクチャがきっかけでした。
「本日の聖戦より種族全体のレベルアップをはかるため聖戦時間、イダーなどでのレベリングをおこなっていただきたいと思います。」

えっと、さっそく族長に質問WIS
「他種族は知ってるのですか?」
「他種族にACUを落とされる可能性もあるということですね?」
おもにこの2点です。
土曜日のカイギで決まったらしいのですが。カイギに出ていなかったのでまったく知りませんでした。(これはギルド内で出席者がいなかったというコチラの落ち度でもあります)

というわけで、現状種族掲示板もギルド掲示板も実装されていないので、それに変わる方法ということで考えてみたのですが。
前々からギルド内でのイン時間がみんな違うことで、一度にみんなで話し合ったりすることが難しい状況ではありました。
共通の認識を持つために、誰か一人が管理するのではなくみんなが書き込みのできるブログを持ったらどうかな?って思ったので試験的に作ってみました。
ログインID、パスワードについてはお教えしますのでギルチャでお問い合わせください。もちろんカリストメンバーに限りますけどw

というわけで。見ることとコメントを書き加えることはできるのでとりあえず右のリンクから飛んで見てください。
よろしくです。
posted by tom at 01:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

課金しました。

約1ヶ月お休みしてたわけですが。
けっこう忘れるもんですねw
ログインして聖戦いったら、そのままアク落とされるとか。。。
ヒドイナァ
というわけで、そのままイダーに46こそがゴール。
ということで@19%頑張ってみることに
4時間で2%って。
リハビリ終わってないとはいえ、ヒドスギデスヨ
posted by tom at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

無料アカでログインしてみた

4鯖にもちゃんと入れた。
問題はないようだ。が、、、
今日でまた一人RFを卒業されるエロ奥様がいt。
何回聞いても寂しいですね。引退という2文字。
今までのゲームで引退したことはないです。
飽きちゃってログインしないのはあるけど、、、w
過去のゲームもそれなりに楽しくインしていた時期もあるし。
大切な友達もできたりしました。
帰参者キャンペーンとかおかえりなさいキャンペーン(どっちもKOEIw)とかあるとちょっと戻ってやったりもしました。
実はRFも引退はしたくないんだけど。やる気が、、、
でも久しぶりにインすると今までと同じように迎えてくれる仲間がいました。この仲間がいるからやっぱりキッパリ切れないんだろうなぁと痛感しました。
今のイベントはやる気はおきませんが、、、
もうちょっと、、もうちょっと待ってね。
posted by tom at 00:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ルゼのブログ読んだ

個人的なただのつぶやきです、、、続きを読む
posted by tom at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

返答来ました。が

やっぱりRF側には何も悪くないみたいで。
うちのPCの問題ですとのことでした。、

RFでお世話になっている皆様。
一度ご挨拶に伺います、、、
posted by tom at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

