2007年10月16日

元気回復

昨日書いた内容についてはそのままにしておきます

ちょっと気分転換してきました

あふぉみたいに笑いました

トムはトムらしく  

そうです。トムにはトムらしくすることしかできません。

また楽しくRFします

ありがとう!!
posted by tom at 21:19| Comment(27) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

難しい

ゲームとはいえ、画面の向こうには同じように人がいるわけで
なかなか簡単にはいきません
「ゲームだからこそ楽しみたい」
タダそれだけなんですけどねぇ





サナダ先生がいなくなった時
「疾風」存続の危機があった
ギルマスを失い方向性を見失った
そんな中でのギルド内でのほんの小さな出来事で崩壊寸前だった




またあのときの思いはしたくない
いま自分ができることって何だろう




今必要なのはどういうものかはわかっていても
それが自分にできないことが何より悔しい

ただみんなで楽しくゲームしたいだけなのに
甘いのかな。
間違ってるのかな

ちょっと行き詰ったトムの独り言でs
posted by tom at 03:08| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

昼の聖戦

もう むり


posted by tom at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

UD前日

結局DHに行くこともなく

CUBEはランチャ熟練目標70を達成し現在71
LV48の45%

Fromはまた倉庫キャラに逆戻り
LV49の25%

本日からはとりあえずアケロン作り&トムの育成かなぁ?
posted by tom at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

49になりました!

フロムが49になりましたので
以降成長記録つけることにしました

8月6日 2.53
 7日 3.87
 8日 6.75
 9日 9.71
10日 14.03
11日 16.25
12日 17.32
13日 21.95
posted by tom at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

火山火山

フロム 50まで@115%
やっぱりまだたまに近接スキル空振り^^;
修行修行
posted by tom at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

火山火山

今日はフロム頑張ってみた経験地+15%
ツリもしていたわりにはいい数字。
まぁでも疲れます
スト、スペ、遠近デュアルとレベリングしてみてストが一番楽だなぁという感想。
近接武器使うと位置バグがきたときにけっこう辛い;;
遠隔武器上級、持ち替えて近接武器上級←ここで空振り^^;
ちょっと慣れるまで時間かかりそうです
50まで@140%
posted by tom at 03:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

なんとなく

そろそろ放置してたフロムとキューブも再始動
キューブは48の34%
フロムは48の17%
47装備の強化が甘いことと近接装備がない事。
そして一番は50cがないこと。
そればっかりに育成サボって別に逃げてました。
ちょっと最近いじってみたら、フロムもちょっと楽しいので育ててみようかなぁ、、、
バンプソードも買ってUGもしたので早く49にならねば!!!!
ちょっとキアイ入れて頑張りますか
posted by tom at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

フェダーイン

新しいギルドになりました。
フェダーイン」  ゼリージャナイデス
心機一転、気持ちも新たに頑張ります
posted by tom at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

50なりました!

ジルちゃに遅れること1日、本日16日。無事LV50なりました!
今まで一緒に火山でPTをした皆様に感謝です。

トムが50になったので、スペが必要の際はスタン弾満載でキューブでいきますので。お気軽にドウゾ
posted by tom at 20:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

tomの成長日記

毎日、毎晩、火山、かざん、カザン、、、、
聖戦以外は常に火山にひきこもりのtomです。
皆さんいかがお過ごしですか?

RFZになったときには5%ちょいぐらいだったと記憶しています。これは終了直前にしたヴァラスクエの報酬です。
49になってからは。レベリングという物はせずにいましたからw
ほんと火山ばっかりいってどうしたら少しでも楽しく出来るかと考え、毎日成長記録をつけることにしました。


4月26日(木) 13.89%

トムの成長記録はここから始まります。

4月27日(金) 17.65%
  28日(土) 18.40%
  29日(日) 19.19%

日によって成長に大きな差があります。

4月30日(月) 19.60%
5月 1日(火) 24.23%
   2日(水) 25.37%
   3日(木) 28.91%
   4日(金) 32.79%
   5日(土) 37.11%
   6日(日) 44.27%

このあたりから日に2,3回は死んでデスペナも3%とか来るようになりました。
一日平均3.5%、、、、50まであと何日かかるんだよ!w
まぁ折り返しまではとりあえずもうすぐ!!!

5月 7日(月) 46.11%
   8日(火) 52.88%
   9日(水) 59.45%
  10日(木) 64.09%

ここまではチョットペースあがって1日4.5%弱
とはいえ昨日もデスペナ4%きてます。
毎回カプセルのお世話になってるけど、ここ最近60%復旧止まり。Eカプのばかぁああああ。
ジルなんて100%近くだっけ?もどったらしいのに、、、、
日ごろの行い?とか言ってるし。
「くっそージルにはまけられねー」
と心に思い口にも出しw今日も火山に通うtomなのです

その後を読む
posted by tom at 13:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

LV.50への道のり

セガで終了が決まって以来、ほぼレベル上げをすることもなく。
とりあえず49になはなったtomではあったのですが。
4月20日 経験値 5.65% からスタート
毎日BDとエランTCやドラコなどを日課としてレベル上げをし続けてる、、、、はずなのに。
4月30日現在 経験値19.19%
まだ残り80%もありますよ!
5月中にLV50達成ってムリ?!

とはいえ、気まぐれに作った50インテランチャ暗黒手4早く使いたいです、、、、。

今日もBDつれていってください!!!!
posted by tom at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ダウンロード中

10時半をだいぶ過ぎてから帰宅
部屋の電気をつけてPC電源を入れる
早速ダウンロード開始
すでにログインできる時間は過ぎている

もうすぐ12時

でもまだ54%

インできるの1時か?!w
posted by tom at 23:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

とりあえず。明日で終了です

βから続けてきたセガ運営でのRFが明日で終わります。
途中、PC壊れたり、ちょっと飽きちゃったりでお休みしてた期間はありますが。
今まで続けてきました。
新しく始まるRFに期待といままでのRFじゃなくなる寂しさも半分って言った所かなぁ。
最終的には4鯖のキャラは

*アクレシア*
CUBE  バトルリーダーLV47
tom  ストライカー LV49
From  デュアル   LV48

フロムは48になってから、レベル上げに行き詰ってすっかりお休み状態。かわってトムが49までなったわけですが、、、。
やっぱりかわいいのは、キューブなんですよねw
いつの日か50にしてあげたいなぁと夢見てるわけです。

こんなに長く続けてこれたのも、たくさんの素敵な仲間たちに囲まれてたからだと思うます。
この場を借りて、アクレシアの一緒に戦ってきたロボたち。ありがとう。
そして、カリストのギルドのみなさんいつも本当にありがとう。
いつかまた一緒に肩を並べて戦う日が来ると願って、、、、。

あと1日、有意義にRFをしたいと思います。
posted by tom at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

グティコも更新したので、、、

最近、From(LV48)がすっかり倉庫でs
tomは(LV48)メキメキLVを上げてきていてすでに48になりました。
CUBE(LV47)はあいかわらず夜の聖戦でGT立てまくってますが、
なんせ聖戦時間30分もかからないので、、、ちょっとサミシイ

最終的には全員50にしてあげたいけど、時間もキアイも続きそうにないのでとりあえず1人だけでもと思い。tomをあげてみてたんだけど。
熟練みっちりつまってるFromも50にしてあげたくて、悩み中。
ギルド内に50目指しているストは4人すでにいるし。
50目指してデュアル中のスペさん2人もいるし。
もちろん50目指してる前衛さんもいるから。
やっぱりFromかなぁ、、、、、

ストをやるとデュアルがすごくやりたくなって、
デュアルだとストの火力にあこがれますw

迷ったままtomあげている今日この頃

posted by tom at 01:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

おめでとう!!!!

47になりました!!!!
いやーほんと、ココ数日かなりがんばった。
BD一緒に行ってくれた方々、BDのキーくれた方も
47装備まわしてくれたあの方や。ほんとたくさんの方にお世話になってなれた47です。
本当にありがとうございます!この場を借りてみなさんにお礼を。
というわけで
明日からはキューブを43に、、、、@50%
posted by tom at 01:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ついにきた!

ついに、、、遠隔GMきました。
ほんと90からが長かった。
毎日地味に(回避じゃないのにw)鉱山でNPC狩り。
あぁほんとスッキリ。
これでいつでも50C銃きてもおkですw
カモーン50C!!!!
posted by tom at 02:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

初LA

RFで初めてLA取りました。
ほんと聞いていたとおり、LA取ったのまったくわかりませんw
まさか取ってると思わないし、コラの群れの中でバルカン売ってたから
だれ?だれ?すげーーーっておもってたら、ジブンで、、、、。
ベラ坂下で沈みました。ほんとスンマセン。
まぁでも初めてのLAはちょっとうれしかった。
統制残り4だったけどねw
posted by tom at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

遠隔熟練

じみーにじみーに続けております、フロムも遠隔熟練。
本日やっと96.@3だぜえええええええええ
あとはDHいきまくって50C銃を!!!!!!
ひそかな野望です。47まで@48%

さらにもっと地味に続けておりますキューブもレベル上げ。
43まで@54%
そっこー殺されるからね、聖戦で。
ほんとベラの50Cの多さといったらヒドイです。
しかも何あの回避やろーの多さは!!!サイアクです。
GDシロチャで言うと、そっこーいろんなとこから攻撃飛んできますしね。
ほんと、カンベン
posted by tom at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

素敵な贈り物

インテグレネードランチャーCを手に入れました!!!!!
これはもう、さっそく憎悪で射程延ばしでしょうっと思いさっそくUG
ん?!
ムムムム
このタリックはつけられません。
ぇ?
恩恵と、慈悲どっちがいいかね?
つくかどうかわかんないけど、、、
ちょっと調べてみた
posted by tom at 04:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

