2007年05月11日

tomの成長日記

毎日、毎晩、火山、かざん、カザン、、、、
聖戦以外は常に火山にひきこもりのtomです。
皆さんいかがお過ごしですか?

RFZになったときには5%ちょいぐらいだったと記憶しています。これは終了直前にしたヴァラスクエの報酬です。
49になってからは。レベリングという物はせずにいましたからw
ほんと火山ばっかりいってどうしたら少しでも楽しく出来るかと考え、毎日成長記録をつけることにしました。


4月26日(木) 13.89%

トムの成長記録はここから始まります。

4月27日(金) 17.65%
  28日(土) 18.40%
  29日(日) 19.19%

日によって成長に大きな差があります。

4月30日(月) 19.60%
5月 1日(火) 24.23%
   2日(水) 25.37%
   3日(木) 28.91%
   4日(金) 32.79%
   5日(土) 37.11%
   6日(日) 44.27%

このあたりから日に2,3回は死んでデスペナも3%とか来るようになりました。
一日平均3.5%、、、、50まであと何日かかるんだよ!w
まぁ折り返しまではとりあえずもうすぐ!!!

5月 7日(月) 46.11%
   8日(火) 52.88%
   9日(水) 59.45%
  10日(木) 64.09%

ここまではチョットペースあがって1日4.5%弱
とはいえ昨日もデスペナ4%きてます。
毎回カプセルのお世話になってるけど、ここ最近60%復旧止まり。Eカプのばかぁああああ。
ジルなんて100%近くだっけ?もどったらしいのに、、、、
日ごろの行い?とか言ってるし。
「くっそージルにはまけられねー」
と心に思い口にも出しw今日も火山に通うtomなのです

5月11日(金) 70.12%
  12日(土) 73.01%
  13日(日) 76.48%
  14日(月) 85.90%
  15日(火) 95.43%
  16日(水) 100.00%

最後のあたりはよくわからずにやってたなぁw 
posted by tom at 13:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レベルが上がりやすい狩場情報 RFonlineZ
Excerpt: まみむめも「[RFZ]火山でレベリング」 ぶろぐらりあっとぶーめらん「RFZ レベリングといえば火山 EoG4」 RFZ ロボ日記「tomの成長日記」 RFonlineZのブログを読んでいると、火山..
Weblog: MMOを語る男
Tracked: 2007-05-21 02:03
×

