2007年02月27日

とりあえず。明日で終了です

βから続けてきたセガ運営でのRFが明日で終わります。
途中、PC壊れたり、ちょっと飽きちゃったりでお休みしてた期間はありますが。
今まで続けてきました。
新しく始まるRFに期待といままでのRFじゃなくなる寂しさも半分って言った所かなぁ。
最終的には4鯖のキャラは

*アクレシア*
CUBE  バトルリーダーLV47
tom  ストライカー LV49
From  デュアル   LV48

フロムは48になってから、レベル上げに行き詰ってすっかりお休み状態。かわってトムが49までなったわけですが、、、。
やっぱりかわいいのは、キューブなんですよねw
いつの日か50にしてあげたいなぁと夢見てるわけです。

こんなに長く続けてこれたのも、たくさんの素敵な仲間たちに囲まれてたからだと思うます。
この場を借りて、アクレシアの一緒に戦ってきたロボたち。ありがとう。
そして、カリストのギルドのみなさんいつも本当にありがとう。
いつかまた一緒に肩を並べて戦う日が来ると願って、、、、。

あと1日、有意義にRFをしたいと思います。
posted by tom at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tomさんがfromさんでSMプレイにハマってるというcube様だってことをいまさら知ったorz
Posted by ぎがぁ at 2007年03月17日 11:59
いらっさいませw
SMプレイとかジルが勝手に言ってるだけだあああああああ、、、。
あぁモウ せっかく培ってきたイメージ?が崩壊、、、
Posted by tom at 2007年03月20日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34863357

この記事へのトラックバック
×

