2006年11月23日

グティコも更新したので、、、

最近、From(LV48)がすっかり倉庫でs
tomは(LV48)メキメキLVを上げてきていてすでに48になりました。
CUBE(LV47)はあいかわらず夜の聖戦でGT立てまくってますが、
なんせ聖戦時間30分もかからないので、、、ちょっとサミシイ

最終的には全員50にしてあげたいけど、時間もキアイも続きそうにないのでとりあえず1人だけでもと思い。tomをあげてみてたんだけど。
熟練みっちりつまってるFromも50にしてあげたくて、悩み中。
ギルド内に50目指しているストは4人すでにいるし。
50目指してデュアル中のスペさん2人もいるし。
もちろん50目指してる前衛さんもいるから。
やっぱりFromかなぁ、、、、、

ストをやるとデュアルがすごくやりたくなって、
デュアルだとストの火力にあこがれますw

迷ったままtomあげている今日この頃

posted by tom at 01:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(・д・)ジー・・・

(゚Д゚ )!!    

|)彡サッ
Posted by gutie at 2006年11月24日 09:37
(・д・)ジー・・・

(゚Д゚ )!!    

|)彡サッ
Posted by kunosu at 2006年11月25日 01:39
PC自作ちょっと不具合起きて
しばらく時間かかりそうです
INは来週ぐらいになるかと
Posted by kunosu at 2006年12月04日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28074804

この記事へのトラックバック
×

