2006年08月15日

おめでとう!!!!

47になりました!!!!
いやーほんと、ココ数日かなりがんばった。
BD一緒に行ってくれた方々、BDのキーくれた方も
47装備まわしてくれたあの方や。ほんとたくさんの方にお世話になってなれた47です。
本当にありがとうございます!この場を借りてみなさんにお礼を。
というわけで
明日からはキューブを43に、、、、@50%
posted by tom at 01:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
47なるの遅いよ!!!!ってう・そ

CUBEさまおめえええええええええええええ
次は48目指してねノ(´д`*)
Posted by gutie at 2006年08月15日 09:49
47おめでとう御座います!
こちらでは、新参者ですが
生暖かい目でお願いします^−^
Posted by Tim at 2006年08月15日 10:44
こっちに書きにくるの遅れたぁ;
今更だけどおめでとーw

そして月末からアレだね、どーしようw
Posted by りび at 2006年08月22日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22355219

この記事へのトラックバック
×

