2006年08月12日

ついにきた!

ついに、、、遠隔GMきました。
ほんと90からが長かった。
毎日地味に(回避じゃないのにw)鉱山でNPC狩り。
あぁほんとスッキリ。
これでいつでも50C銃きてもおkですw
カモーン50C!!!!
posted by tom at 02:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめぇええええ!!
次は47デスヨ

わたしゃ明後日くらいにh
Posted by りび at 2006年08月14日 03:49
おぉwブログ発見!!
デュアル職とスペを両方もつCUBEさんには少し共感する面もあり応援してます!!
スペはすぐ狙われるから最近聖戦出てないけど、今度はデュアルで狙われるようになっちゃった(;゚д゚)
辛いですが、がんばっていきましょうかね^^
それと、もし良ければできればリンクさせてもらえないでしょうか?
Posted by 楠井 at 2006年08月14日 05:17
FromさんとCUBEさんが一緒なんてしらなかtt。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

じるちゃに言ったら馬鹿と言われました。
ハイ、馬鹿です(●ω●)ノァィ

これからも頑張ってください| 冫、)ジーv
Posted by ここなっつ at 2006年08月14日 08:53
あ、いろんな人に見つかっちゃいました、、、。ヒッソリコッソリ書いてたのにw
楠井さま>
いや、ほんとお互い同じ道をたどるとはw
これからもよろしくです。
ここなっつさま>
いや、内緒なわけではないですが。
知らない人も多いかもw
Posted by From/CUBE at 2006年08月15日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

