2006年07月03日

カリストブログ

きっかけは今日の昼にあったゾクチャがきっかけでした。
「本日の聖戦より種族全体のレベルアップをはかるため聖戦時間、イダーなどでのレベリングをおこなっていただきたいと思います。」

えっと、さっそく族長に質問WIS
「他種族は知ってるのですか?」
「他種族にACUを落とされる可能性もあるということですね?」
おもにこの2点です。
土曜日のカイギで決まったらしいのですが。カイギに出ていなかったのでまったく知りませんでした。(これはギルド内で出席者がいなかったというコチラの落ち度でもあります)

というわけで、現状種族掲示板もギルド掲示板も実装されていないので、それに変わる方法ということで考えてみたのですが。
前々からギルド内でのイン時間がみんな違うことで、一度にみんなで話し合ったりすることが難しい状況ではありました。
共通の認識を持つために、誰か一人が管理するのではなくみんなが書き込みのできるブログを持ったらどうかな?って思ったので試験的に作ってみました。
ログインID、パスワードについてはお教えしますのでギルチャでお問い合わせください。もちろんカリストメンバーに限りますけどw

というわけで。見ることとコメントを書き加えることはできるのでとりあえず右のリンクから飛んで見てください。
よろしくです。
posted by tom at 01:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その話はねー私がやめるちょい前くらいに
現族長が族茶してたの覚えてる。45↓は聖戦時間も
Lv上げに励んで下さいって内容だたよ。


あと、こっちは元気にやっとるでーすw
Posted by 覗き見奥様 at 2006年07月03日 03:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

