2006年06月06日

ルゼのブログ読んだ

個人的なただのつぶやきです、、、突然、4鯖にだけインできない状態になって。
2,3日はすごく気になっていたけど
だんだんそれも薄れてきて、、、。
実際なんとなく続けてこれたのはギルドに入っていたおかげだろうなぁって。
みんなとは離れるのは寂しいけど、目標を持ちながらRFする自分がいないこと。
これはたのしんでゲームするって言うのとは違うなァって、、、
14日で課金切れるけど、しばらくお休みします。
もうちょっと頑張れるかと思ったけど、今は無理みたいです。
ギルドのみんなゴメンナサイ
マシンも変える予定なので、そしたらログインできるようになるかもしれないです。
その時にまた考えます。
ここを何人の人が読むかわからないけど、、、。

またね。
posted by tom at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|ω・`)もふ

私も26日の課金切れで予定通りお休みする。
戻るかどうかわかんないけど消すのは
やめとこうかなw

んじゃPSUで!w
Posted by りび at 2006年06月08日 21:43
また戻ってきてください!!!!!1111
許しませんから(゚Д゚ )ムハァ
Posted by gutie at 2006年06月26日 01:15
。・゚・(ノД`)・゚・。 ウェェェン

戻ってきてよー。
さびしいよぉ。
Posted by クリア at 2006年06月26日 11:20
あら、、、いつのまにか。
クリアさんまでここ見つけてるしw
んーんーんー
Zzzzzzzzz・・・・
Posted by tom at 2006年06月26日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

