2005年12月25日

クリスマスイベント追い込み

毎日サンタ惨殺しまくってます、、、
スミマセン
だってサンタさんたら欲しいものくれないんだもの、、、、。
(と言い訳
武器は壊れるし(今回のインテは養殖だから壊れやすい?!)
UG失敗しまくるし(無駄にやりすぎ?!)
まぁでもこのUG強化週間中にゼヒ41装備を完成させておきたい!
と思うわけですよ。

恩恵よりも無知のほうが出るのでかなり遊びまくっている気もするわけですが!
ほんとうは恩恵が一番欲しいのですよ!サンタさん!
頼む!祈る!!拝む!!!まじ、恩恵下さい、、、
じゃないと41になれません
(@50%)というわけで明日からも見つけ次第、、、
サンタさんよろしくぅ
posted by tom at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

