2005年12月29日

メンテの間に

やっと、クリスマスイベントが終了したわけですが。
サンタさんから何個靴下を奪ったことかw
確実に作れたものは41防具*4の完成でした。
まぁノマだから*5にしようだなんて思わなければ壊れないんだけれど。
40武器は趣味で斧が*3になっただけで。
インテガンブレは2本破壊し終了。
最後の1本は*1で止めてますw(根性無しデスカラ・・・)
41インテ盾は*2目指して玉砕、残りの1個を*1にして終了。
45の武器は全種類出たけど、肝心の40武器はほとんどなし、、、
45になれる気がしないのですが、ましてや50の武器とかはどうしたらw
@20%ほんとは年内にイベントで41にして新年を迎えるつもりだったのに。
まぁ仕方がないが。
ラストスパートで経験値かせぎ手伝ってくれたギルドメンバーに感謝!
今日から経験値アップがはじまるけど......
3日まで留守にするのでしばらくお休みデス。

みなさま。良いお年を〜

posted by tom at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
番傘
Posted by 時計 ブランド at 2013年08月26日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14373723

この記事へのトラックバック
×

